--/--/-- (--) --:--


2007/03/22 (Thu) 14:05
ホステル

ジャンルはホラーなのかな?楽しみにしてたDVD。
グロイシーンは思ってたよりも少なめで、笑えるメイクもあったりした。
状況の説明やメインの場所に行くまでの過程が長かったせいなのか物足りなかった。
でもパート2は楽しみ。

2007/03/21 (Wed) 22:26
デスノート

前編はテレビで見てたので後編だけ視聴。
結構面白かった。原作とは異なる結末というのは知ってたんで驚きはなかったんですけど、退屈せずに最後まで楽しめた。

また時間があるときに前編から続けて見ようと思う。

2007/03/20 (Tue) 15:21
インド料理

土曜日は築地へカレーを食べに行った。

最初はその気は無くて外をブラブラしてたんですけど、急に思い出して行ってしまいました。
その店は、福岡のお米と野菜を使用しているそうで食べてみたかったんですが、この日はローリエが強くて野菜の味は残念ながら記憶に残ってません。しかし、お米は美味しかった!東京に来てはじめてお米が美味しいと思いましたよ。

また行きたいな。

2007/03/20 (Tue) 13:26
インド料理

しばらくサボってたんで先週の出来事などを書きます。

15日の夜は、ホステルのDVDを買って、帰り道のインド料理店で晩御飯を食べました。
今回のカレーの中ではチーズとほうれん草のカレーが美味しかったです。
毎回種類を変えてくれるので飽きずに通ってます。

2007/03/15 (Thu) 13:01
ホステル

今日は帰りにホステルのDVDを買う予定。

ソウ3も欲しいけど、来週の給料まで我慢。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


