--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/12 (Mon) 14:29
バタリアン

昨日、以前購入したまま放置していたDVD
バタリアン4、5を連続で視聴しました。
あまりいい評判は聞いてなかったので期待していなかったんですが、
なかなかのものでした。
私は、DVDを見るときは画面に集中してほかの事は一切しないのですが、今回は洗濯物を片付けたり掃除したりしながら見ても何の支障もありませんでした。

バタリアンってタイトルが付いてなければ100%見てなかったな。
スポンサーサイト

<< デスノート | ホーム | 晩御飯 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【自宅で日給8万円を稼ぎたい方へ】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。びっくりするほど、簡単なのです。もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。


 BLOG TOP 


